あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

笑って食べて癒されて1泊2日韓国旅~ガイドブックには載ってない場所~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年9月3日(火) 韓屋カフェで朝ごはんを食べたあとは :emojion: 、 まやんちゃんのブログ :emojion: をみて行ってみたかった場所へ。 きっとガイドブックにも載ってないよね。 リサイクルプラザ。 20190903_095334無料で入れます。 まやんちゃんのブログを見てもらえるとわかりますが、 いろいろな展示物があります。20190903_100248ikamがここで買いたかった物。 牛乳パックでできたカードいれ。 でも残念ながらお気に入りのデザインに出会わず・・・ 他にもリサイクル品で作られたものがいろいろあります。 20190903_102359捨てられたお洋服なのかな? シャツとジャケットのバック。 改めて、 ゴミってたくさん出ている(出している)んだなと感じました。 少しお勉強をしたあとは、 タビ友のリクエス益善洞韓屋村(イクソンドンハノンマウル)へ。 ここはガイドブックに載ってます!! 20190903_130338人が多くてあまり写真は撮らなかったけど、 素敵なカフェもたくさんあって、 次回はゆっくり散策してみたいと思います。 この後は、 少し遅めのお昼ご飯を食べに移動します。