あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

食べて笑って癒されて1泊2日韓国旅~チキンを食べる~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年9月3日(火) コーラでカンパ~イ 20190903_200103喉が渇いていたから冷えてるコーラがうまい。 夜ごはんは出稼ぎ先の韓国好きおススメのBBQチキン明洞店へ。 店員さんに、 日本人の女の子がいたのでおススメを聞いて注文したのは、 20190903_200706チーズボール。 中にチーズが入っています。 これ、 コンビニのホットスナックにあればいいのにと思う。 おいしいんです。 続いて、 黄金オリーブチキンと甘辛ソースのヤンニョムチキンのハーフ&ハーフ。 20190903_201727どちらも美味しいけど、 黄金オリーブチキンの方が好みです。 メニューには日本語もあるので日本人の店員さんがいなくても大丈夫です。 まやんちゃんには朝から晩までお付き合いいただきましたが、 明洞でお別れです バスに乗って帰るまやんちゃん。 韓国に住んでるんだなぁ~って実感します。 ikamとタビ友は夜の明洞をぷらんぷらんしながらホテルへ。 この日のAM2:00に羽田を出発したことを考えると、 ホントよく動いたし充実してました。