あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

カップヌードルミュージアム

20190912_123026 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 カップヌードルミュージアムに行ってきました。 NHKの朝ドラまんぷくを見てから、 行きたかったんだ~ ドラマを見る前にも行ったことはあったけど、 ドラマ見てから行くとまた楽しい。 2019-09-12 16.53.09インドネシアのミーゴレンが一番おいしかったな~ マレーシアのラクサはなんか・・・ ココナッツのまろやかさはなかった。 残念。20190912_110354ワールド麺ロードの中は、 まるでアジアの屋台街。 みょーに馴染むフセ父。 この後中華街で食べ放題を食べたエビ原一家。 今日は夕飯無です。