あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

アンニョ~ン!!

009

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月4日(金) ~ハワイ1日目~  ハワイだけど、 あんにょ~ん 女王様☆と、 バスで向かったのはパラママーケットのフードコート。 アロハ豆腐に続き、 ココも初めて行く所です。 もちろんいただいたのは・・・ 011 キンパ。 ハワイなのにハングルがとびかってます。 思わず、 チョギヨォ~!!と店員さんを呼んでしまいました(笑) 012マンドゥ(餃子)です。 ハワイなのに韓国。 CNBLUE大好きなikamには、 もうたまらない空間(笑) 帰りに乗るバスと、 降りる停留所を確認して、 女王様☆とはここでバイバイ。 別行動です。