あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

お魚料理とライブ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 お天気が崩れる前触れなのか、 2日続けてお出かけしたからかなのか、 今朝は頭が痛くて起きれなかった~ お休みでよかったよ。 昨日は、 渚のヒデーズLive at なかがわのライブに行ってきました。 なかがわというのはお店の名前。 ここで1d&ミニ肴セットつきというライブ。 お魚はとってもおいしかった。 おからは販売してほしいくらいおいしかったです。 20190512_180042 20190512_202633ヒデーズというのは、 左の成瀬英樹さんと右の川久保秀一さんのこと。 でも真ん中のゲストのL⇔R黒沢秀樹さんもヒデだね。 ikamはこの3人の歌を聞くのは初めてでしたが、 中でも黒沢さんの声に惹かれました ライブの中で、 成瀬さんが作曲したAKB48の君はメロディを歌う成瀬さん。 この歌、 男の人が歌ってもいいねと思ったikamでした。