あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

エンバシースイーツのミニキッチン

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 エンバシースイーツのミニキッチン。 20181203_152543ミニシンク。 洗剤やスポンジやキッチンペーパーはありませんので、 使う予定のある方は持参してね。 使わなかったけど、 電子レンジがあると何かと便利ですね。 冷蔵庫は使いました。 買ってきたドリンクを冷やすのにね。 冷凍はできない感じかな。 20181204_153844コーヒーメーカー。 紙コップです。 フタも付いているのでお出かけするときに便利です。 左側のお重箱の中には・・・ 20181205_150156たまたまでしょうか。 到着日は何も入ってなかった。 翌日からは入っていました。 がっ、 2つだったり3つだったりとまばらで・・・ ちょっと不思議でした(笑) 20181204_153854電気ポットもあるので、 温かいお茶とかスープをいただくのに便利ですね。 ミニキッチンだけど充実しています。