あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ソゴンドンとダイソー

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 1550667218554ソゴンドン、 またまた引っ越しね~ってLINEがこんな写真と一緒に送られてきた。 ここはどこ? マカロアst。 たぶんこの時行ったのがikam初ソゴンドン。 ↓ マッカリーショッピングセンター、 ↓ ウォルマートの前。 ↓ ターゲット←ここにあったなんて知らなかった 次はYogur Storyの向かい。 リケリケドライブイン隣だって。 コレだけ引越ししながらも営業しているのがすごい。 ソゴンドンのHPはココ。 そしてダイソー2軒目が早くも決まりました!! 1550667192788ベれたニアのSAFEWAY近くだって。 2軒目ってことは、 ダイソー評判がいいのね。 以上女王様☆からのハワイ便りでした。