あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

地下鉄の出口を間違えた結果・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年9月3日(日) ~ソウル2日目~ きまま~な一人旅 でも、 行きたいところに行く!! っていう目的はちゃんとあるんです。 が・・・ 目的地へ行く前にアックジョンロデオ駅の出口を間違えて、 目的地ではない、20170903_123422 韓流スター通りってところに出ました。 実はikam、 こんなところがあるのを知ったのはソウルに来てから。 ホテルにあったガイドブックをチラ見したときに知ったんです。 行く予定ではなかったのでノーチェックでした。 なのに出口を間違えた結果、 来ちゃった~ ここは、 江南ドールというK-POPスターの人形が並んでいるんです。 もちろんikamが大好きな------ 20170903_123812 20170903_123801 20170903_12321620170903_123150CNBLUE~!!に会えました。 ご紹介しますと、 左からイ・ジョンシン イ・ジョンヒョン ジョン・ヨンファ カン・ミンヒョク この4人でCNBLUEなんです。 この人形の小さい版が売っているというので買いに行ったら・・・ CNBLUEの人形は無かった・・・・ 売り切れ? あまりの落胆ぶりに、 お店のお姉さんに何回もミアネ~って謝られちゃった。 でもいいの。 また買いにいくから!! 他にはみなさまもご存じの、 20170903_123316東方神起。 CNBLUEと同じ事務所の、 20170903_122934FTISLAND 出口を間違えたことは偶然ではなく必然。 CNBLUEとのご縁を強く感じました!! (自己満足は百も承知!!) さて、 目的地へ向かいます。