あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

予定は狂ったけど・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年6月1日(金) ~ソウル1日目~ 予定では、 お昼はコングクスを食べに南大門にあるお店に行って、 ぷらぷらして14時にチェックインして、 江南にあるSAMUSUNGのショップでスマホのアクセサリー買って、 (ikamはSAMSUNGのスマホを使ってます) アックジョンロデオに移動して この日から始まった ジョンシン(CNBLUE)とフォトグラファーのお兄さんとの写真展へ行って、 ロッテマートで買い物して帰るはずだったのに・・・ チェックインできない動揺 :emojion: で、 コングクスもSAMUSUNGショップも吹っ飛んで、 とりあえず何か食べようと明洞をウロウロ。 食べたいものもなく、 アックジョンロデオへ移動。 空腹で倒れそうなikam。 改札でたところにあったお店に入りキンパを食べました。 20180601_135551なんとか3種類注文できた 安くて美味しかった~ そして写真展へ。 入ったときはいなかったジョンシンのお兄さんを見つけ、 声をかけさせてもらいました。 念のためジョンシンのIGでお顔を確認! ヨンシン写真はお借りしました。 ジョンシンのお兄さんですよね? はい。ヨンシンです。 一緒に写真撮ってもらっていいですか? いいですよ~20180601_144007 ってことで一緒に撮っていただきました。 兄弟だから当たり前なんだけど、 声の感じやしゃべり方。 この少しかがんだ感じもジョンシンに似てて、 テンションあがりました。 ikamはチェックインできなかったのですっぴん、 汗だくのため顔を隠させていただきました。 ありがとうございました。