あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

韓国のインスタント麺

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 韓国のインスタント麺のユッケジャンカルグクス。 20180619_111234ロッテマートで試食してたの。 食べてみたら美味しかったのでお買い上げ。 売り子のお姉さんは、 ノンフライ麺だからヘルシー。 これを売りにしているようでしたが、 ikamにヘルシーは関係無。 20180619_111320500ccのお水をお鍋に入れて沸騰させ、 麺とカヤク(白い袋)とペースト(赤い袋)を一緒に入れて 5分間ぐつぐつ。 20180619_112115できあがり。 (写真は3人前) ちょっとピリ辛だけど麺はもちもちスープはコクがあっておいしい。 〆は残ったスープに白飯投入。 うまかった。 この麺はリピしたい。