
あんにょ~ん!2025年韓国ひとり旅
2025年6月23日(月)
ソウルカヤミルミョンは7号線の西牧(みょんもく)駅で下車。
トンウォン伝統市場近くにあります。
今回は、
韓国在住モーハワイ繋がりのまやんちゃんと一緒に行ってきました。

ヨンファさんが食べていたものと同じものを注文。
ヨンファさんの真似をして、
麺をカットせずにズズズズ~って食べました。

こっちはまやんちゃんが注文したミルミョン。
辛そうな色してるけど、
そんなに辛くないらしい。
なんだろな。
シャリシャリのスープも麺も冷麺とはまた違う感じで
また食べたくなります。

中身がぎっしり入ってる蒸し饅頭(餃子)。
こちらも美味しかった。
ヨンファさんと同じ席には、
すでにアジョッシたちが座っていたので座れずだったけど、
その隣の席に座ることはできました。
お店の社長さんもとてもやさしく、
最後は一緒に写真を撮らせていただきました。
まやんちゃんのブログ