あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ソウルカヤミルミョンへ行く

あんにょ~ん!2025年韓国ひとり旅

2025年6月23日(月)

推し活で行ったお店,

ソウルカヤミルミョンは7号線の西牧(みょんもく)駅で下車。

トンウォン伝統市場近くにあります。

今回は、

韓国在住モーハワイ繋がりのまやんちゃんと一緒に行ってきました。

ヨンファさんが食べていたものと同じものを注文。

ヨンファさんの真似をして、

麺をカットせずにズズズズ~って食べました。

こっちはまやんちゃんが注文したミルミョン。

辛そうな色してるけど、

そんなに辛くないらしい。

なんだろな。

シャリシャリのスープも麺も冷麺とはまた違う感じで

また食べたくなります。

中身がぎっしり入ってる蒸し饅頭(餃子)。

こちらも美味しかった。

 

ヨンファさんと同じ席には、

すでにアジョッシたちが座っていたので座れずだったけど、

その隣の席に座ることはできました。

お店の社長さんもとてもやさしく、

最後は一緒に写真を撮らせていただきました。


www.youtube.com

まやんちゃんのブログ

ma-hawaii.blogspot.com

ikamcnb.hatenablog.com