あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

丸亀製麺

久しぶりに丸亀製麵のお店で食べました。。

ぶっかけうどんに、

わかめ・ねぎ・天かすをトッピング。

それだけで済むはずはなく、

かしわ天とちくわ天においなりさんを追加。

なんか美味しかったなぁ~

うどーなつが食べられなかったことが心残り。

そしてまたしてもやってしまった。

かけうどんが食べたかったのにぶっかけうどんを注文。

共通しているのは、

うどんの上に何ものかっていない。

なんでおつゆが少ないのかなーと思ったんだ。

また行けばいいさ。

ikamcnb.hatenablog.com