あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

CNBLUENTITY大阪遠征2日目ライブ後の夜ご飯

あんにょ~ん!CNぶる~

~2024年8月24日(土)~

大阪2日目のライブは

16:00開演なので終わる時間が早い。

ん~ごはんどうしようかなぁ~

道頓堀行きたいけど・・・

3時間越えのライブを全力で楽しんだから、

汗だく。

一旦ホテルに戻ってシャワーをしてから出かけました。

ホテルが近くてよかったぁ~

 

金龍ラーメンが食べたかったんです。

しっぽを切られてしまって、涙流してます。

前日ニュースでやっていました。

メニューは、

ラーメン800円とチャーシューメン1100円の2種類。

券売機は現金のみの扱い。

ラーメンに無料のニラとキムチを入れていただきました。

すすることができないお隣の席の外国の方。

ラーメンはこうやってすするんだだよ!っと見本をみせるように、←おおげさ

ずずず~っとおもいっきりすすって食べました。

おいしかったので、また食べたい。

そしてラーメンだけでは物足りず、

くれおーるでタコ焼きを買ってベンチに座って食べました。

蒸し暑いのにあっつあつのたこ焼きを食べて、

ますます汗だくになる。

帰りは心斎橋筋商店街を通って、

四ツ橋駅から地下鉄乗ったんですが、

土曜日だったからかな。

戎橋も商店街も人が多く賑やかでした。