あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

お彼岸で福島へ行ってきました。

20190923_072809 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ホテルで朝ごはんを食べてた時に、 ひょっとして出るかな~って思って外を見ていたら・・・ 出てきたレインボー 遮る建物がないからアーチがよくわかる。 2泊3日お墓参りで食べた物。 2019年9月23日(月) ホテルの朝ごはん。 20190923_070354 2019年9月22日(日) ホテルの朝ごはん。 20190922_071103 お昼ご飯は齋春(さいはる)商店 :emojion: さんでいただきました。 20190922_122505 20190922_122510フセ父の復興丼(海鮮丼)酢飯です。 20190922_122626 20190922_122630母のカニちらし丼(酢飯です) 20190922_122711 20190922_122721ikamチョイスのこだわりのイカ刺身定食。 上の2つに比べると地味な感じがしますがイカは甘くておいしかった。 20190922_123026舌平目のからあげ。 夜ごはんはホテルの中でいただきました。 20190921_191757マルゲリータカルボナーラを母とシェア。 2019年9月21日(土)のお昼ご飯 20190921_122722 20190921_122728常磐自動車道下り四倉PAで刺身定食。 その日によって違うようですがお刺身4点盛り。 これで1080円。 お刺身はとってもおいしんですが、 ご飯の量がハンパないくらいてんこ盛り。 残してしまいました・・・ とにかく食べまくりの2泊3日。 あきらかに、 顔が丸くなった感じがします。