あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

CNBLUENTITY~落選~

あんにょ~ん!CNぶる~

昨日は、

すでにそーるどあうとになっている

8/23のライブ、

CNBLUENTITYの注釈付き指定席の当落発表でした.

久しぶりにみたよ。

落選の文字。

なんですが・・・・

お知り合いのBOICEさんのお仲間に、

急遽行けなくなってしまった方がいて譲っていただけることになりました。

なんてikamはラッキーなの!

それも1階のお席!

そして昨日はもうひとつ、

8/24のオーラスのチケットの発券日でした。

えーーーーっと、

てっぺんでした!

3階の7列目。

後ろから2番目のお席でした。

今回も、

いろんな角度からライブをみさせてくれるのね~

ありがとう!

大阪2日間楽しみです。