あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2024CNBLUE LIVE CNBLUENTITY IN JAPAN

あんにょ~ん!CNぶる~

3時間越えのライブ。

やっぱり最高のLIVEだった!

セトリなんて覚えていないけど、

1曲目からテンションマックスに持って行かれたのは確か。

お席もバルコニー1D1列目だったので、

目の前を遮るものはなにもなく、

辞めた会社のBOICEと大盛り上がりで楽しんだぁ~

今朝起きたら、

膝ガクガク、腕痛い、声ガサガサでした(笑)

今回は、

UVERworldさんのいいところを取り入れて歌詞がスクリーンに。

全曲ではないけど、

韓国語の曲を日本語でだしてくれてて、

より深く曲を理解することができると同時に、

なんだかその曲が愛おしくなりました。

歌詞があると初めての人も楽しめると思う。

実際にikamは

UVERworldさんとの対バンで初めてUVERworldさんを聞いたけど、

歌詞が映し出されたから楽しめたし好きになった。

だからCNBLUEのLIVEもこうしてくれると、

初めてのお友達も誘いやすくなるかな。

そして秋のライブのお知らせも、

映像での告知だったんだけど、

その中に神戸で涙を流したヨンファさんの映像があって、

思わず思い出して泣いたikam。

でもあれからCNBLUEは変わったよね。

それを感じてるから、

BOICEもヨンファさんの夢を叶えようとより強く思ってる。

 

ペンラはもういらないとおもったけど、

3人の写真?って思ったら買ってしまった・・・

でもライブはじまってすぐにしまった。

ペンラはブレスレットにしてください!

そうそう、

大阪ライブのドレスコードはレッドとなりました。

急いで赤の洋服探さなくちゃ!