
あんにょ~ん!CNぶる~
昨日はCNBLUE初めての対バンで、
ぴあアリーナへ行ってきました。
お席はアリーナ15列目。
対バン相手はUVERworld。
なんとなくのイメージで、
背の高い男性が多くて埋もれる覚悟で行きましたが、
ステージが高くなっていて埋もれることなく楽しめました。
久々の銀テもロゴ入り。
それもCNBLUEの時はゴールド、
UVERworldの時はシルバーと色も違いました。
UVERworldさんを知らなくて、
初めてライブ参戦しましたが・・・・
TAKUYA∞さんの言葉や、歌詞が突き刺さる突き刺さる・・・
刺されすぎて途中で涙が出てしまいました。
なんかね、
目を見てまっすぐ話されている、励まされている、
それでいいんだよって寄り添ってくれる、そんな感じでした。
仕事で辛かった時に聞きたかった。
お隣にいた男の子も、
ニートに突き刺さるとつぶやいてました。
ライブ後のXには、
CREW(UVERworldのファンの人)の皆さんが、
CNBLUE良かった!と言ってくれてて嬉しかったです。
対バンのおかげで、
改めてCNBLUEの魅力に気が付くことができました。
CREWのみなさんありがとうございました。
さ、次は来週のヨンソロ!
お席はバルコニー1でした。