あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

4回目の予防接種終了。

何気なく写真を見返していたら、

自分が思っていた以上に、今年はスターバックス利用していたことに驚いた。

この写真は10月に遠征した大阪のスタバで頂いた焼き芋ブリュレフラペチーノ。

美味しかったです。

 

さて、先週の木曜日にオミクロン株対応のコロナワクチンを接種してきました。

これで4回目終了。

今回は初めてファイザーのワクチンでした。

刺された(注射された)瞬間は、今までのモデルナの時よりも痛かった。

ブサッっと刺さったからね。これは注射する人にもよるのかな?

でも、その後の腕の痛さはモデルナほどではなかったな。

特に発熱はしなかったけど、体温はいつもより高め。

接種した当日と翌日はひたすら眠かった。

土曜日にはすっかり体温も戻り、眠気も無くなり、スッキリ。

副反応が軽くてよかった。

まだまだワクチン接種は続くのかなぁ・・・