あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

カウアイコーヒーホリデーブレンド

20171216_105816 ただ今、インフルエンザで療養中のikamです。 帰国して、 インフルエンザ発症しました。 金曜日に帰国。 土曜日フツーに元気。 日曜日なんだか喉がおかしいな~ 熱ある? 節々が痛いってことは高熱出るのか? 月曜日から出稼ぎに行かないといけないので、 休日診療所へ。 念のためインフルエンザの検査をしてもらったのですが・・・ 結果はシロだったのに、 月曜日になっても下がらない熱。 夕方なんとか体力と気力をふりしぼって病院へ。 再度インフルエンザの検査をした結果、 インフルエンザA型確定。 火曜日になってやっと熱も下がり起き上れるようになり、 水曜日の今日、 コーヒー飲みたいって気持ちになったので、 カウアイ島で女王様☆が買ってきてくれた、 カウアイコーヒーのホリデーブレンド開封しました。 飲みたい気持ちは戻って来たけど、 味覚はまだ戻らないようです