あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ビーチでみるサンセット

20171212_174441 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月12日(火) ~ハワイ5日目~ ヨンファのいた場所 :emojion: をめぐったこの日。 西日がきれいだったので、 そのままビーチでサンセット見ることにしました。 ビーチでサンセットなんて何年振り? ハワイのお家(キャッスルワイキキショア) :emojion: のラナイから見るとの違い、 とっても迫力がありました。 (時期によって沈む位置も違うからかもしれないけど) グリーンフラッシュが見れるかもと思い、 沈む瞬間は瞬きもせず見てました。 グリーンフラッシュ・・・ ikamは見えた!!と思います。 ヨンファのおかげで、 ビーチですてきなサンセットを見ることができました。