
あんにょ~ん!2025年韓国ひとり旅
2025年6月21日(土)
JL093便 羽田15:40発→金浦18:00着の飛行機で韓国入り。
オンラインで入国手続きをしている方が多いのか、
時間帯的に到着便が少ないからなのか、
そんなに待たずに入国。
金浦空港から地下鉄5号線で新吉駅まで移動。
写真を撮影した時間をみると19:09。
金浦空港駅から新吉駅まで26分。
もしかしたら飛行機の到着時間が早まってたのかもしれないけど、
それにしても早い!
夜ご飯を食べに行ける!
オンライン申請はパスポート情報を入れるので抵抗あったけど、
機内ではゆっくりできるのでやって良かった。
特にお年頃を迎えている目で、
機内で何かを書くなんて大変ですからね。