あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

金浦空港から宿泊先への移動時間が早かった!

あんにょ~ん!2025年韓国ひとり旅

2025年6月21日(土)

JL093便 羽田15:40発→金浦18:00着の飛行機で韓国入り。

オンラインで入国手続きをしている方が多いのか、

時間帯的に到着便が少ないからなのか、

そんなに待たずに入国。

金浦空港から地下鉄5号線で新吉駅まで移動。

写真を撮影した時間をみると19:09。

金浦空港駅から新吉駅まで26分。

もしかしたら飛行機の到着時間が早まってたのかもしれないけど、

それにしても早い!

夜ご飯を食べに行ける!

 

オンライン申請はパスポート情報を入れるので抵抗あったけど、

機内ではゆっくりできるのでやって良かった。

特にお年頃を迎えている目で、

機内で何かを書くなんて大変ですからね。

ikamcnb.hatenablog.com