あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

スマホ用の手袋

DCIM0507

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

昨年の1月ソウルで買いたかったもの。

それはスマホ用の手袋。

明洞の屋台で友達のと合わせて2つ購入。

ちゃんと試して買ってきたはずなのに、

帰って来て使ってみると、

普通の手袋じゃん!

手袋しながらスマホができなかった。

でも、

お友達のあいぽーんでは使える・・・

たまたまだろう。

まっ、

そんなこともあるさ。

そして昨年の12月ソウルでは、

今度こそスマホ用の手袋買うぞ~と思い、

前回買ったのとは違う手袋にしようと買う前に試してみると・・・

あれ?使えない?

ならばこっちの手袋はどーだ?ってことで、

次々と違うデザインの手袋で試してみたけど反応なし。

ん~

ドコモがダメなのか?

同じドコモの違う機種で試してみると・・・

ちゃんと使える!

どーやら、

ikamのスマホスマホ用の手袋が使えないらしい。

2年たったら買い換えてやるー!!