あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

余韻と脱力感

 

あんにょ~ん!CNぶる~

ライブの余韻とツアーが終わってしまった脱力感でいっぱい!

今回は、

全日程ではないけど3都市めぐることが出来ました。

初めて曲を聴きこんで歌詞も読みこんで臨んだライブ。

なんだか楽しさが違った。

初日には初日の緊張感があって、オーラスにはオーラスの景色があって、

それを自分なりにしっかり感じ取れるツアーでした。

だから初日とオーラスは外せない!

次は来月のキングダム・・・

昨年、

見えないストレスを味わってから恐怖でチケット申し込みできませんでした。

でも、オーラスのヨンファさんの涙をみたら、

CNBLUEを応援しに行かなくちゃ!

ヨンファさんに会いに行かなくちゃって気持ちになっています。

と、

そんなところに12/23に韓国でヨンファさんのソロファンミですって?

とりあえずカレンダーを確認。

12/23も24もお休みだった。

15時からと19時からの2回公演なのね。

ん~日帰りできる感じじゃん。

航空券とれるのかな?

妄想にするか現実にするか悩み事が1つ増えました。