あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ヨンファさんの涙。

2023年11月26日(日)

あんにょ~ん!CNぶる~

オーラスの昨日は、日帰りで神戸へ行ってきました。

突然のヨンファさんの涙。

今まで、涙をこらえて歌うヨンファさんや、

後ろを向いて涙を見せなかったヨンファさんが涙をこぼした。

日本語でどう表現したらいいかわからないけどと言いながらも、

一生懸命日本語で伝えてくれた。

あの場所にいた人みんな、ヨンファさんの言葉に耳を傾けてた。

ヨンフアさんが伝えたいこと、言いたいこと、受け取ったよ。

今まで涙を見せることが無かったヨンファさんが、

話をしてくれたこと、涙を流してくれたことに安心したペンも多いはず。

弱いところももっと見せてほしいし、また話せる時がきたら話してほしい。

BOICEとして、私にできること何かな?って考えた。

シンプルに応援していくこと。

大好きな人を応援していくこと。

今日は、母の病院の付き添いで半日病院にいました。

待っている間にライブのレポを上げてる人のXを読んでたけど、

受け取りかたは人それぞれで、手厳しいことも書いてる人もいて、

それはそれでごもっともだし・・・

どうしたらヨンファさんの夢、CNBLUEの夢、かなえてあげられるのかな~

感情の整理がつかないまま、ブログ書いてます。