あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

東横INNソウル永登浦(ヨンドゥンポ)へチェックイン!

あんにょ~ん!2024年3月韓国旅。

~2024年3月27日(水)~

 

東横INNソウル永登浦へチェックイン。

東横インの会員なので、

15:00からチェックインができます。

今回予約したお部屋は禁煙シングル₩63650

日本と同じとわかっていても、

お部屋に入るときはわくわくしてしまいます。

お部屋に入った感じ、

きれい!広い!ベッド大きい!お水も2本ある!

始め予約した時はデラックスシングルしか空いていなくて、

そこを予約していたんですが、

何回か見ているとシングルに空きが出たので予約し直ししました。

デラックスのお部屋で贅沢するか、

シングルのお部屋にして節約するか迷いましたが、

直近で泊まった東横INN名古屋新幹線口と比べたら、

お部屋も広くベッドも大きかったのでシングルに変更しました!

もちろんバスタブもあるので、

持ってきた入浴剤入れてゆっくり入りました。

ikamcnb.hatenablog.com