あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ドラマ「しろときいろ」

20170401_214231 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 アマゾンプライムビデオ。 いつの間にか会員になっていたikam・・・ せっかくだから会員特典を使ってみようと思い、 しろときいろ~ハワイと私のパンケーキ物語~をチョイス。 変なタイトル(失礼 :emojiase: )って思ったけど、 ハワイとパンケーキとあったらみるよね~ 見たって言っても、 もまだ1話だけしか見てないけど楽しい。 だって、 ハワイや茅ヶ崎の知ってる景色がいっぱいでてくるんだもん。 そして川口春奈がかわいい。 1話を見終わったところで、 エッグスンといったらエッグスンを追え!だよねー ひさしぶりにモーハをチェック。 久しぶりってごめんなさい。 いつもブログばっかりチェックしてるもんで・・・ 本当にごめんなさい ちゃんとエッグスンを追え!で取り上げてますね。 日本人がオーナーだったなんて知らなかった。 なんか、 久しぶりにハワイのエッグスンに行きたくなりました。