あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

JL072便の機内食(羽田→ホノルル)到着前の軽食

2023年9月14日(木)

あろはぁ~

以前は到着前に配られていた軽食。

今は?お好きな時間に食べてくださいねと、機内食を食べた後に配られた。

何が入っているのかな~って袋の中を覗くと、

浅野屋さんの、確かバナナミルクパンが入っていました。

で、この浅野屋さんのマークどこかで見たなと思ったら、

新宿駅構内でした。

いつもは持って帰ることが多いんですが、

今回は、珍しく機内で食べてきました。

ちょっとパサついた感じのパンだったので、

午後の紅茶と一緒に完食。

ごちそうさまでした。