あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

車窓からのながめ。

20170425_092544 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月25日(火) ~ハワイ1日目~ 無事着陸して、 イミグレも無事通過しスムーズにお迎えの車へ。 今回もお迎えの車はリムジンでした。 そんなリムジンから見える景色。 疲れと時差とで少しぼぉ~っと外を眺める。 毎回同じなんだけど、 ハワイへ帰ってきた~とじわじわと嬉しくなります。 今日、 出稼ぎ先から外に出るとにぶ~い音が・・・ 雷?花火? イヤイヤ5月だし花火なんて・・・・ なんて思ってたら、 逗子の花火大会でした。 早いなぁ~