あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルのスコーン

ブルーベリークリームチーズ

あろはぁ~

昨夜ハワイから帰ってきた両親。

ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルのスコーンを買ってきてくれました。

それも3種類。

バナナクリームチーズ

これなんだろうな?フルーツが入っているやつ。

残念だったのは、スコーンが入ったエコバックに何も考えず荷物を入れて持って帰ってきた父。

スコーンがぺしゃんこになってんじゃないかー!!

帰ってきて早々怒られる。

でも美味しくいただきました。

ただ、フルーツの入ったスコーンはフルーツの水分で少し湿っぽくなっていたので当日食べるのがいいと思います。

 

今朝は少し肌寒かったので、温かいコーヒーと一緒にいただきました。

ハワイの余韻に浸れる幸せな時間です。