あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

充電が29%しかなーーーーい!

今日は朝から人身事故でした。

ってことは、かれこれ1時間近く動かないな。

時間つぶしにスマホでも・・・ってみたら、

スマホの充電が29%しかない。

昨日、会社に充電器一式忘れたんだよね。

で、家に帰ってきて充電もしなかったんだよね。

昨日に限って。

んーーーーー迷って充電器買いにコンビニへ行きました。

ドキドキしながらスマホ使うよりいいからね。

ホント、コンビニってなんでも売ってて助かるわぁ~

運転再開まで、

なかなか見る時間が無かったYouTubeみて過ごしました。

それにしても、朝から人身事故はやめてほしいです。