あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

コンラッド東京でアフタヌーンティー

あろはぁ~

今日はハワイから日本に帰ってきているイーちゃんママに会いに、

コンラッド東京へ行ってきました。

イーちゃんママが予約してくれてたアフタヌーンティー


スコーンも、しょっぱいものも甘いものもアイスティーも美味しかった。

4年ぶりの再会だったんだけど、イーちゃんがすっかりお姉さんになっててびっくりしました。

また会えるようになって、嬉しいよ。

 

コンラッド東京に来たのはいつぶり?ってブログを遡ってみたら、

2020年の1月でした。

ちょうどコロナってものが流行り始めた頃で、その後世界中で行き来ができなくなるとは思いもしなかった。

まだまだ終息したわけではないので、これからも気を付けていきたいと思います。