あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ウェディングレセプション

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年11月2日(土) ~ハワイ5日目~ 今日の主役。 お顔だしOKいただきました。 20200229_225120モーハブロガーのMieちゃんの司会で、 笑いあり笑いあり笑いありの アットホームな感じのウェディングレセプションが始まりました。20200228_221537おいしいお料理と一緒に楽しみました。 右下のお料理は、 イーちゃんのキッズメニュー。 ikamの食べたいなー視線に気が付いたイ-ちゃん。 たべていいよって分けてくれました。 ケーキは日本人のパティシエが作っているようで、 とっても美味しかったんです。 ハワイ在住の女王様☆とイーちゃんママが、 どこのお店なのか聞いていました。 レセプションが終わってもまだまだウェディングは続きます。