あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ファンミーティングIN SEOUL

f:id:ikamcnb:20220214215923j:plain

あんにょ~んCNぶる~💕

2年前の今日、ヨンファさんのファンミに参加してました💓

2年前と言えば、ちょうどコロナが流行り始めた時期です。

今では当たり前になったけど、

ツアーで行く免税店に入る前に体温チェックと手の消毒。

もちろん、ファンミも建物の中に入る前に体温チェックと手の消毒。

ヨンファさんと握手する前にも体温チェックと手の消毒。

マスクは必須😷😷

当時はここまでやるの?ってびっくりしました。

f:id:ikamcnb:20220214221850j:plain

そして推しの写真を撮らせたら、誰よりもまともに撮れない自信あり📷

連打、連写で撮るんだけど、ブレブレの写真しかないの。

目でも生ヨンファ見たいし、写真にも納めておきたいし、

興奮してるしで大騒ぎだから仕方ないんだけどね💦

この日は前から5列目という座席で、途中でikamの声を拾ってもらい会話?もできて本当に幸せだった❤️

まさか2年もヨンファに、CNBLUEに会えなくなるとは思いもしなかった😭😭

早く世の中がコロナ前の生活に戻れますように🙏