あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ロッテマートで購入したもの①

あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日。

ロッテマートでの購入品、21品中の3品。

1品目:マキシムモカミックス

 

 

コーヒー、ミルク、砂糖が1本のスティックに入っています。

いろいろなメーカーから出ているけど、ikamはこれが一番好き。

100本入り買ってくるぞー!と意気込んでいくんですが、

重量とか考えると、毎回50本入りになってしまう。

₩8,800(ざっくり880円)

2品目:トースト食パン

日本の食パンのサイズとは違い、手のひらぐらいの大きさの食パン。

小さいんです。だから食べやすい。

パン買う予定していなかったので、パンケース持って行ってなかった。

スーツケースに入れられなかったので、手荷物として持ってかえりました。

₩3,680(ざっくり368円)

3品目:韓国海苔

箱に入っている個包装の韓国海苔

個包装なので、お土産にしたりお弁当に持っていったりしています。

ここのメーカーのふりかけ海苔も好き。

₩6,990(ざっくり699円)