あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ZeppじゃないけどZeppツアー横浜2日目

3階からの景色

あんにょ~ん!CNぶる~🎸🎸🎸🎸

横浜2日目は3階席でした。

久々に座ったパシフィコ横浜の3階。

高くて怖かったけど、3階から見る景色は圧巻!

ずっとZeppで見てきてたから、全部の動きが丸ごと見えるのは新鮮でした。

ブルーのペンラが本当にきれいでした。

そして、Wアンコールの声に先に帰っていったヨンファさんがスタッフさんと話をしている姿を見ることもでき、この時点でWアンコールやってくれる~って嬉しくて涙目になってました。

 

ミニョペンさんに怒られてしまうけど、今回Zeppでドラムを叩くミニョクさんを近くで見て、本当にかっこよくてびっくりしました。

特に、スパノバの後半のドラムを叩くミニョクさんは職人!かっこよかった。

昨日はオペラグラスでミニョクさんをたくさん見ました。

そして食レポコーナーでは、ミニョクさんが崎陽軒シウマイ弁当シウマイ弁当って言ったかな?)とにかく、崎陽軒のお弁当がおいしいと言ってくれて嬉しかった~

 

とりあえず、ミーグリも終わり、次の有明まで少し落ち着いて過ごしたいと思います。