あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

食べて笑って癒されて1泊2日韓国旅~メトロホテルの朝ごはん~

20190904_073542 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年9月4日(水) メトロホテル明洞に1泊しました。 1泊だからこそ快適に過ごすためにこだわりましたよー 明洞エリア内。 地下鉄の駅も空港線のバス亭も近い。 朝食付き。 部屋が広くてきれい。 14時チェックアウトのプランがある。 メトロホテルは条件にピッタリ。 まずお部屋。 20190903_162318ベッド2台あっても狭さを感じません。 写真はありませんが、 お水も2本あるし電気ケトルティーパックなどもあります。 バスタブもあるので入浴剤持って行きました。 朝ごはん会場は、 20190904_07320920190904_073214景色はイマイチだけど明るくて気持ちがいい空間。 そして清潔。 ご飯は・・・ 20190904_072730 20190904_073016 20190904_073011 20190904_073057 20190904_073049石ちゃんおすすめのゴマのパン。 モチモチでおいしかったです。20190904_072931韓国のきざみのりを一口大のおにぎりにまぶしたおにぎり。 ぶさいくおにぎりと呼ばれてます。 ikamこれ好きなんだ~ たくさんの種類はないけどほどほどでちょうどいいかな。 コーヒーもお持ち帰りできるので、 お部屋でゆっくりいただけます。 また泊まりたいけど、 1人だと予算オーバーするのよね・・・