あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

懲りずにサクッと弾丸ソウル~買ってきたもの~

 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年6月27日(木) 初めて買ったものをサクッとご紹介。 ちょっと重たかったけど、 bibigoのおかゆ。 3つ買ったらお得だったので3種類おかいあげ。 たっぷり3人前は入っているでしょうか。 どれも美味しかった。 20190628_100657 同じくbibigoのキムチ。 80gのパックが10個入っているのでそれなりに重い。 浅漬けのキムチなのでさっぱりしてると思います。 バラマキ土産にもいいですよ。 20190628_100530 空港で買ったbibigoのキンパ。 翌日の朝ごはん用。 ん~特にインパクトナシです。 魔女キンパが美味しかったからかなぁ~ 20190627_202713 20190627_202843 イラストがおもしろい粉末のマンゴーアイスティー。 ちょっと甘い。 20190628_100740 ロッテのチョコパイのマンゴー。 冷やして食べてもおいしかった。 日本にもあればいいのに。 20190628_100757 マンゴーのトックパイ。 チョコレート・お餅・マンゴークリームでできてます。 20190628_100749 毎回のことながら、 季節ごとに販売されるお菓子が楽しみ。 次に行った時は何があるのかなぁ~