あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

カロリー爆弾投下!

推しと同じものを買う

あんにょ~んCNぶる~🎸🎸🎸🎸

先日赤坂へ行った帰りに大丸東京店で買ってきました。

これ、ヨンファさんがIGにアップしてたのよね。

うっかり忘れてしまうところだった💦

改札口まで来てしまったので、入場券140円を買って構内を横断。

なんとか同じものを手にしました。

かなり大きい。

そこそこいいお値段なので、1個だけ購入。

1人占めして食べるので、家ではなく会社のランチの時間にいただきました。

美味しそうに見えない断面でごめんなさい。

クリームと栗。美味しいんですが、お年頃の胃袋になってたことを忘れてました。

1人で1個はちょっとヘビーだった💧

ヨンファさんは、1人で1個食べたのかな?

推しと同じものを食べる幸せ❤️

次はどんな美味しいものを教えてくれるのか楽しみです🌈🌈