あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

北野異人館街を歩く

2023年1月16日(月)

美味しい神戸牛を食べておなかいっぱいになったところで、

すこし散策。

ゆる~くてながぁ~い北野坂をテクテク。

北野異人館街まで歩きます。

ゆるい坂や急な坂を上ったり下ったり。

建物の中には入らず、外観だけを見て回りました。

頑張って歩いた?のでお茶の時間です。

もちろん立ち寄るのはココ。

スタバの神戸北野異人館店。

1階はこんな感じです。

ヨンファさんが座っていた2階のお席は、他の方が座っていました。残念。

お昼すぎだったからか、お席はほぼ満席。

外国の方が多かったです。

One More Coffee

注文したのはトールサイズのアイスコーヒー。

165円で購入。

朝、小田原のスタバで買ったレシートを見せて、お得にコーヒー購入できました。

www.starbucks.co.jp

今までこれ使ったことなかったけど、お得ですね。

もったないことしてたわ~

ゆっくり休んだので、難波まで移動です。