あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

お昼ご飯は神戸牛

2023年1月16日(月)

神戸牛を食べに三ノ宮へ。

お店は決めてはいたけど、うろうろ歩きながら他のお店のもチェック。

本当にたくさん神戸牛のお店がありますね。

そんな中から決めたのが、神戸牛ステーキ寅松 生田ロード店。

決めてはこのメニュー。

神戸牛・黒毛和牛食赤身べ比べセット 200g

2種類のお肉が、合計200gも食べられるんですよ!

さらに、ランチには浅漬け・ごはん・お吸い物がセットになっていて、

4378円!

お肉はもう、とにかく美味しかった。

炭火で焼いたお肉で、シンプルに塩コショウで味付されていて、美味しくて無言になってしまった。

なのに、そんなお肉の写真だけが無くなっているなんて・・・

非常に残念。

kobebeefsteak-toramatsu.foodre.jp