あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

イミグレまで遠いなぁ~

20171215_190504 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月15日(土) ~日本到着~ ikamが乗る飛行機がそうなのか、 イミグレまで近いところで飛行機降りたことがない。 飛行機降りてから歩く~ イミグレまで行く途中で見かけた大韓航空。 もしかしてヨンファに会える? この日は、 事務所のファミリーコンサートがあるため FNC所属のタレントさんがじゃぱん入りをする日。 少しわくわくしてたんだけど、 すでに到着済みでした。 もしもヨンファがいたら・・・なんて妄想だけでも楽しかった 同じ日に帰るんだけど、 3人とも便が違うっていう現地解散の旅。 それもなんか楽しかったなぁ~