あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ライブで遠征神戸へGO~大阪で串かつ食べる~

2022年11月26日(土)

新大阪で降りるには訳がある。

串かつだるまでお昼ご飯を食べるために、新大阪で下車。

神戸牛と迷ったんだけど、予約なしで食べられる串カツにしました。

キャベツ

お久しぶりの串かつだるま。

改札内にもありますが、ここは混んでいるので改札の外にあるアルデ新大阪店へ。

少し並んでいましたが、5分も待たずに店内へ。

新世界セット

コロナ前はどぼんとソースに漬けて食べた串かつですが、

今はお皿にソースを入れるスタイルに変わりましたが、それでも2度付け禁止です。

ごちそうさまでした。

完食です。

お餅もうずらもエビも、みんな美味しかった。

ちなみにCN君たちは、串カツ田中推し。

楽しそうに串カツ田中に行った話をしていました。

 

新世界セット1,595円