あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

京都のお宿~相鉄フレッサイン京都駅八条口~

京都のお宿は相鉄フレッサイン京都駅八条口

今回はお誕生日のクーポン1000円を利用したので、

少し贅沢にてコンフォートダブルに1泊しました。

相鉄フレッサインの会員なので、

チェックインもチェックアウトも会員QRコードでピッ!

(慣れたら)簡単です。

入口から見たお部屋

思っていたより広くてきれい!

これだけでもテンション上がります!

入口側をみた感じ

ゴミ箱が2つあり、

ペットボトルなどと別に捨てます。

別々なのいい!

一緒だと、すぐいっぱいになってしまうから。

テーブルとイスのセットがあって、

ここでご飯食べたりしました。

四角い椅子は、オットマンとしても利用。

冷蔵庫と、電気ケトル、マグカップ2客。

ikamは荷物にはなるけど紙コップ持って行ってます。

なぜならば、

お茶やコーヒー他飲むので洗うのが面倒だから。

会員特典のペットボトル。

飲み物買わずにチェックインしたので、

このお茶はのどを潤すのにちょうど良かった。

ベッドのところにあるコレ。

とっても便利でした。

寝ながら操作できることと、

枕元にスマホやらリップやらが散乱しなくていい!

 

推し活で遠征するようになって、

相鉄フレッサイン東横インの会員になりました。

1人で泊まるので、

お手頃価格のホテルは助かります。

会員になると、
チェックインの時間が早かったり、

チェックアウトの時間が長かったりするのも助かります。

東横インについては、

朝ごはん付きなのもありがたい。