あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

まだあった!着たら残念だったTシャツ

あろはぁ~🌴

日本のロスドレス(しまむら)で、

試着室から出てきた若い子が手に持っていたこのTシャツ。

ええ?かわいい💕どこにあるの?

一生懸命店内をさがし、無事最後の1枚を手にいれることができました。

がっ・・・・・

これまた似合わない💦

おばさんがコレを着ると、なんだかへんちくりんなんだよね。

おそらくネックの色だと思う。

残念だけど、これは部屋着にすることにしました。

 

しまむらには何年振りかで行ったんですが、

こんなハワイなものもあるんですね。

ikamcnb.hatenablog.com