あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイから届いてます!

あろはぁ~

ハワイから、お荷物さまが届きました。

ikamcnb.hatenablog.com

いや、とっくに(10/7)届いてます。

送り主は女王様☆。

 

箱、オープン。

f:id:ikamcnb:20211010111256j:plain

うぉ~~~~BIC!

箱を開けたらどどぉ~んとBICさまが・・・

トレジョ(トレーダージョーンズ)のクッキーを頼んでいたので、

BIC様が入ってるなんて思ってもみなかったから、感動。

f:id:ikamcnb:20211010111416j:plain

BICの下にもBIC

なるべくたくさん送りたいから、箱から出して送ったってLINEが来てたのは、

こーゆーことだったのね。

粉々になってないといいけど・・・粉々になってなかったよ!

f:id:ikamcnb:20211010110904j:plain

届いたもの。

トレジョのクッキーの他に、

大好きなカウアイクッキーも、ダイヤモンドベーカリーのクッキー(紫の袋)も入ってて、うれしすぎる!

BICの個包装のクッキーはレモン。

久しぶりに食べるBICのクッキーは美味しかった。

お休みの日のコーヒータイムに、大切に大切に食べてます。

 

王子がハワイを離れて一人暮らしをすると聞いて、

王子が好きな日本食を送ったんです。

これからハワイへ行ってももう会えない=王子の大好きな日本食を渡せないと思って。

ハワイにいる間に食べるのかなーと思ったら、

ハワイでは食べずに、箱ごと引っ越し先へ持って行ったようです。

なんかかわいいなぁ~

 

王子、ありがとね~

www.diamondbakery.com