あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

キンパ天国でお昼ご飯。

2023年6月23日㈮

あんにょ~ん!現地集合現地解散2泊3日旅の2日目。

 

朝ごはんを食べたら、高速ターミナル(GOTO MALL)へ。

ここでは集合時間を決めて解散!

それぞれ見たいところが違うからね。

ikamは初めて行ったので、隅々見てまわってきました。

安くてかわいいお洋服がいっぱいあるんですね~

そんな感じだったので、写真はなくいきなりお昼ご飯の写真になります。

高速ターミナルから地下鉄で合井(ハプチョン)へ移動し、

ハプチョンのキンパ天国でお昼ご飯。

なんたって、8人もいるもんだからいろいろ冒険もできました。
冒険した結果、とんかつキンパが意外とおいしくてみんなびっくり。

饅頭(蒸し餃子)もおいしかったし、トッポッキも食べることができて満足。

 

食べたらホンデまで歩いて向かいます。

ikamcnb.hatenablog.com