あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

グッズのミニ加湿器デビュー

f:id:ikamcnb:20220130170856j:plain

あんにょ~んCNぶる~

暫定濃厚接触者になってしまったため、

今日は在宅勤務でした。

しばらくして部屋が乾燥してるなぁ~

加湿器、加湿器・・・

おおっ?これ、使っちゃおうかな~

ってことでこれ、使っちゃいました。

小さくて音も静か。

これいいかも!

出来ることなら、会社に持って行って使いたいくらいです。

小さいけど1日つけてましたが、お水が無くなるってことなく使えてます。

ikamcnb.hatenablog.com