あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

アウトバックステーキハウスで乾杯!

あろはぁ~

昨夜は久しぶりのアウトバックステーキハウス。

店内の雰囲気と、たまに聞こえてくる英語だけで妄想ハワイ。

って言っても、ハワイでアウトバックステーキハウスには行ったことありませんが・・

f:id:ikamcnb:20211211125815j:plain

かんぱ~い

ノンアルコールですが、ビールがうまい!

そうそう、おかわりできるこのパン、好きです。

f:id:ikamcnb:20211211125902j:plain

ブルーミンオニオン

相変わらずのおいしさ。でもちょっと、小さくなった?

f:id:ikamcnb:20211211125957j:plain

ベイビーバックリブ

これもここに来たら必ず食べる。ぶたさんも少し小さくなりました?

f:id:ikamcnb:20211211130111j:plain

ポップコーンシュリンプ

ついガーリックシュリンプと言ってしまう・・・

このディップがおいしかったので、ドボンしていただきました。

f:id:ikamcnb:20211211130159j:plain

ガーリックステーキ

バターライスおいしかったなぁ~

f:id:ikamcnb:20211211130240j:plain

クッカバラチキンウィング

2種類の辛さを選びました。

f:id:ikamcnb:20211211130306j:plain

ニューヨークステーキ

このお肉、一人で食べたかったー!

f:id:ikamcnb:20211211130342j:plain

ハウスサラダ

単品なのか、ステーキにセットだったのか定かではないけど・・・

f:id:ikamcnb:20211211130414j:plain

チョコレート・サンダー・フロム・ダウン・アンダー

おなかいっぱいだけど、デザート食べないと終われない。

最後までおいしくいただきました。

お家ごはんもいいけど、外ごはんはやっぱり楽しい。