あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイへ荷物を送りたい。

プリンターが壊れてます。

頻繁に使うものではないので、無くても困らないと思っていたら・・・

コマッター!!

ハワイに荷物を送りたいのに、インボイスがプリントできない!

郵便局は手書きのインボイスNGなんです。

コンビニでプリントもできないんです。

ならばと思い、こんなの見つけた。

クロネコさんの国際宅急便。

f:id:ikamcnb:20211212204939j:plain

クロネコさんのインボイスは手書きでOK!

やったーと思い、記入し終えたところで再度HPを確認。

まぢかよー

食品類は一切送れないことが判明・・・

送れるものの取り扱いが違うなんて知らなかったな。

さて、どうしよう・・・