あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

行きたいけど、行けなーい!

あんにょ~ん。

オンラインライブではなくオフラインライブのお知らせ。

f:id:ikamcnb:20211102091411j:plain

行きたーい!!!!!

CNBLUEのライブではなく、ヨンファさんのソロライブだね。

日時は11月25日(木)のPM8:00。

場所は、ロッテコンサートホール。

行きたいなぁ~オフラインのライブ、行きたいなぁ~

もう一度言っちゃうけど、行きたいなぁ~

ここからは妄想です。

シフトを確認したら、26日がお休みだった。

25日お休みして1泊2日で行くか、24日半日休んで2泊3日で行くか・・・

JAL羽田便で調べたら、韓国便飛んでない!

成田か・・・んー成田便だと24日も1日休みにしないとダメだなー

24日1日休みとれなかったら、25日の当日行こうかなぁ~

あーでも当日だとライブに間に合わない!

そしたら、25日の深夜2:00の大韓航空で羽田から行く?

間に合うけど、ライブに全力で臨めないなー

ホテルはどこにしよう。

翌日の便を考えると、空港に近いところがいいよね・・・

実際はいけないけど、こんな妄想は楽しい。

コロナ前なら、24日の夜便で韓国入りして、

26日の昼便か夜便で日本へ帰ってくるんだけどなぁ~

 

早く世界中が元に戻りますように!ほんと、頼むわ~